2020年7月17日金曜日

ジュニアのフィジカルトレーニングてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスでコーチをしてくれている『モンゴル800』の儀間さん、
じゃなくて「こうへいコーチ」、
YouTubeをやっているって話は前にしたてにけど、覚えているてに??

僕が出演させてもらったことでも有名(?)てによね!!(笑)


このこうへいコーチのYouTube、タウンテニスのジュニアたちのトレーニングの様子がシリーズ化されて更新されているてに\(^o^)/

パート1

パート2

パート3

さすがフィジカルトレーナーというメニューてにね(^O^)
ジュニアのみんなが楽しみながらトレーニングできていて素晴らしいてに\(^o^)/

僕もテニスコートの妖精だからわかるてにけど、テニスって前後左右への動きだしだったり、切り返しだったり、反応の速さだったり打つこと以外でも様々な能力が必要となるスポーツてにからね!!
ジュニア時代からこうやって身につけていくのが大切なんだと思うてに(^-^)

こうへいコーチはフィジカルトレーニングのプライベートレッスンも受け付けているてにから、ジュニアでも大人でもお気軽にお問い合わせくださいてに(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿