2020年7月13日月曜日

スノワートカップに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週の土曜日、
『スノワートカップ』に行ってきたてに♪

午前中は雨がパラついていたてにけど、
午後には雨も止んで素晴らしい大会となったてに(^O^)

運営陣は元気な若者たちで
レベルの高い活気のある大会となっていたてに\(^o^)/

会場になっていた寄居運動公園には初めて行ったてにけど、
自然がいっぱいの田舎だったてに( ̄▽ ̄)(笑)


僕が応援していた同姓同名のW中村ゆうきペアは
予選を全勝で1位抜けするも・・・
持ち前の筋肉を活かせず
ベスト4止まりだったてに(>_<)

優勝は
タウンにも練習に来てくれる将平くんと先輩のペアだったてに!!

ちょっと遠かったてにけど、『スノワートカップ』今後も開催されるみたいてにから腕試しに参加してみててに(*^^*)
インスタに専用アカウントがあるてにから、調べてみててに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿