2020年7月2日木曜日

③加藤未唯プロのボレー講座てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログでは加藤未唯プロのボレー講座の様子をお届けするてに♪

ダブルスが得意な加藤未唯プロ、ボレーはやっぱり大好きみたいで一番ノリノリでアドバイスしていたように思うてに(^O^)

まずはフォアのハイボレー、動画からどうぞてに\(^o^)/
威力が強いのに安定感が凄いてにね!!!

写真で見ても体幹がしっかりしていて軸がぶれてないから
美しいてにね(*^^*)

ローボレーも
滑らかてに(^O^)

参加者のみんな、
プロから丁寧なアドバイスをもらっていたてに\(^o^)/
こんな貴重な経験はないてにね!!!
プロが言っていることがコーチと同じでも、みんなへの響き方が違うてによね( ̄▽ ̄)(笑)


苦手な人も多いバックハンドのハイボレーも教えてくれたてに♪
テイクバックが超絶かっこいいし、
やっぱり肩甲骨回りの筋肉がたくましいてにね!!(笑)

撮影隊にも熱が入るてに( ̄▽ ̄)(笑)


バックのハイボレーを教えている動画がこちらてに♪
悪い例を見せてくれたり、片手でも両手でもデモンストレーションをやってくれたりとコーチ顔負けのレッスンてに!!!
こりゃ引退してからも安泰てにね(^O^)(笑)

希望も多かったスローモーションがこちらてに♪


バックボレーも加藤未唯プロに直接教われたてにけど
こちらではなぜかバモちゃんにアドバイスを求めているてに(@_@)(笑)


加藤未唯プロを見るため、次の講座に出るために集まったギャラリー・・・
マスクはしてるけど完全に密てに(^^;)


サイングッズをかけたじゃんけん大会も盛り上がり、
家宝にするらしいてに(*^^*)(笑)


加藤未唯プロから最後の挨拶、
アシスタントのかずきコーチは寝ているてにけど(笑)、
撮影隊は人数も増えて
大盛り上がりてに(^^;)
満足そうでなによりてに(*^^*)


明日のシングルス講座の様子もお楽しみにてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿