2020年7月5日日曜日

加藤未唯プロイベントのまとめ、動画、オフショットてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


当初、3月に予定されていたイベントは
小池都知事によって開催できず(笑)だったてにけど、
3ヶ月の時を経て6月に復活、雨に悩まされながらもなんとか開催できて
参加したみんなが笑顔になる大満足のイベントとなったてに(≧▽≦)

上のまとめのポスターはタウンテニスにも掲示されているてにから、是非チェックしてみててにね♪


今日のブログでは昨日までに載せられなかったコーチとのデモンストレーションのラリーとオフショットを載せるてに(*^^*)

まずはゆうきコーチとのストレートラリーてに!!
ゆうきコーチが吹っ飛ばされて生徒さんも大盛り上がりてに( ̄▽ ̄)(笑)
ほぼ全ラリー、ゆうきコーチがはじかれて終わっているてにね(^^;)


そしてボレストの動画がコチラてに♪
加藤未唯プロのボレー、半端ないてにね!!
倉庫側にカメラマンがいっぱいいるてに( ̄▽ ̄)(笑)


かずきコーチとのストレートラリーがコチラてに♪
男子顔負けのストローク、加藤未唯プロ・・・かっこいいてに!!!

かずきコーチ、いい経験過ぎてテニスのモチベーションが爆上がりらしいてに(^O^)


そうそう、イベントの様子や動画は「いはらblog」にも載っているからチェックしてみててに♪



ファンのために加藤未唯プロのお昼ごはんの様子を特別に公開てに\(^o^)/
バモちゃん・・・この格好でごはんに行くてにね(゜_゜)(笑)


そういえば加藤未唯プロが『BEAT COVID-19 OPEN』で決勝に進出した際に自身のインスタのストーリーに
この写真を投稿・・・本人には渡していない画像てにから、たうてに君ブログから保存したに違いないてに!!(笑)


こんな素晴らしいイベントをまたやりたかったら、みんなわかっているてによね??
ダイドーの自販機で飲み物を買うてに!!!

それから、藤未唯プロのことを一生懸命応援するてに\(^o^)/

またイベントができるのを期待しながら、タウンテニスでテニスを楽しもうてに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿