2020年6月30日火曜日

②超お得!加藤未唯プロのプレミアムレッスンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『加藤未唯プロイベント』のプレミアムレッスンの様子をお届けするてに♪

4人で1時間みっちり加藤未唯プロとレッスンができるこの回のみ有料だったてにけど、参加権を獲得した幸せそうな4人の表情と共にお届けてによ(*^^*)


加藤未唯プロがみんなの希望するショットを教えてくれたてに\(^o^)/

そこからのデモンストレーション、
軽々と放たれる凄いボールに
アシスタントのかずきコーチも笑うしかないてに!!(笑)

プロって楽に強烈なボールを打つのが凄いてによね(゜_゜)
写真で伝わるてにかねー??
デモのボールが来る側で体感した参加者の
この表情で凄さはわかるかもしれないてにね(^_^;)(笑)

回り込みフォアハンドのデモの動画も載せておくてに(^O^)
緊張しながらプロ相手に球出しするゆうきコーチも載せておくてに( ̄▽ ̄)


プレミアムレッスンの凄いところは直接アドバイスをもらいまくれるところてに!!
幸せな時間に参加者もニヤニヤが止まらないてに(笑)

グランドスラムで活躍もしている現役選手から
みっちりマンツーマンでのアドバイス・・・贅沢過ぎるてに(*´ω`*)


参加者のみんなが打っているところを笑って見てくれていたり、
なにやら険しい顔で見ていたり(笑)、
アドバイス中で見ていなかったり、
プロも大変てにね!!(笑)


プレミアムレッスンの回は写真も多いから、今日と明日に分けてお届けするてに!!

今日は自粛期間に7キロ痩せたバモちゃんのフォアハンドでお別れてに(^O^)
痩せたようには見えなかったてにけど・・・
ズレるズボンを直しているし、本当に痩せたみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿