2020年7月7日火曜日

タウンで体育会を撮影!清水選手&岡垣選手てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


七夕てにー\(^o^)/
とは言っても・・・特になんもないてに( ̄▽ ̄)

男子の優勝はダニエル太郎選手となった『BEAT COVID-19 OPEN』、
出場は叶わなかったてにけど、
中央大学の清水くんと法政大学の岡垣くん
エントリーしていたてによ!!
2人とも大学生ながらに日本ランキングは二桁、当然体育会でも大活躍している選手てに\(^o^)/

清水くんと岡垣くん、実はちょっと前に
タウンテニスに来てくれていたてに(*^▽^*)

テニスの拳さんのPR動画の撮影だったてにけど、数種類の動画がアップされたから紹介てに♪
2人ともうますぎてラリーを見ているだけで楽しいてにね(*^^*)

2人ともバックハンドが得意技らしいてにけど、それぞれコツを解説してくれているてによ!!

岡垣選手

清水選手

そこそこ強めの雨の中、雨にも負けず2人とも華麗なバックハンドを披露てに!!!

体育会はやっぱりレベルが高いてに(^-^)
ちょっとおしゃべりもしたてにけど、2人とも人柄も素晴らしかったてによ!!

バックハンドが苦手な人は上の動画を何回も見ていいイメージを膨らませててにね♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿