2019年3月18日月曜日

NEW!優勝缶バッジてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は練馬区の区民大会が熱かったてにけど、タウンテニスで毎月行われているサンデートーナメントも熱かったてに\(^o^)/
毎月第3週に男子シングルスが行われているてにけど、
昨日は1枠空きがあったから急遽しょうたコーチも参戦したてによ(^^)
タウン外からもシングルスの猛者が集まる中、決勝戦はしょうたコーチvsみきたく君のタウン対決になり、しょうたコーチがコーチの意地を見せて勝利だったてに(^○^)
レッスンでもいじられキャラのしょうたコーチ、生徒さんにも実力を示せる結果が出せて良かったてにね(^^)

一方、小金井公園では
NTCカップという試合で
わたるコーチが優勝てに\(^o^)/
色々なところでタウンテニスのコーチが優勝てにね(≧▽≦)

そうそう、タウンテニスに荷物が届いたてによ♪
これ、何かわかるてに??
コンビニとかで新品のお金の硬貨がこんな束になっているのは見たことあるてにけど、
それではなく・・・
僕の優勝缶バッジてに(^○^)

以前もメタリックのカッコイイやつだったてにけど、
今回はラメ入りで今まで以上にキラキラと輝いているてに!!!

タウンテニスで開催されているショートテニスの優勝景品なんかで使われているてにけど、大人の方もどこかの試合で優勝したことをタウンテニスに教えてくれたらプレゼントしているてによ(*^_^*)
ただ、所属は「タウンテニス」で参戦しててにね!!
タウンテニスを宣伝してくれるお礼&優勝のお祝いてにからね(^^)

カバンに付けても
キラキラと光って
存在感抜群だし、是非みんなゲットしててにね(^○^)


そういえば、インディアンウェルズでは
ティ-ム選手がフェデラー選手をフルセットの末に倒して優勝だったてにね\(^o^)/
両者とも素晴らしいてに!!
ティ-ム選手も僕の優勝缶バッジもらいに来てくれないてにかねー!!(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
20日まで!!Tシャツ2枚買うとトートバッグがもらえるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿