2019年3月5日火曜日

雨の時のプロのイベントの話てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


日月と降り続いた雨も上がって、今日はいい天気てにね(^○^)

この時期の雨上がりは花粉が増えるから嫌てにけど・・・
やっぱりテニスができるのは嬉しいてによね\(^o^)/
上の画像で鼻水を垂らす僕てにけど・・・実は僕、鼻の穴ないてに( ̄▽ ̄)(笑)


日曜の雨で練馬区の区民大会は
3月10日にそのまま順延し、ベスト4まで出揃っている女子の準決勝は
15時から夏雲でやるてにね!!!

応援に行きたかったてにけど・・・
『瀬間友里加プロのテニスクリニック』とかぶっちゃっているてに(>_<)

ちなみにこちらのイベント、小学生の部も一般の部もまだ空きがあるてによ!!
タウンテニスに電話するのが恥ずかしい人は、たうてに君宛にSNSで連絡をくれれば入れておくてによ(^^)

ただ・・・
10日(日)も雨予報てによね(@_@;)
雨だと瀬間友里加プロのトーク&バモス!わたなべのネタショーになるてに(^○^)
雨の場合は無料になるてにから、雨でも是非タウンに遊びに来てほしいてに!!

瀬間選手への質問コーナーも予定しているてにから、「どんな練習をして強くなったのか?」とか「一番記憶に残っているのは何の試合か?」とか聞きたいことを考えておいててに♪
生で見るお笑い芸人のネタも楽しみてにね(*^_^*)

でも、練馬区の試合開催のためにも、みんながプロとテニスするためにも・・・晴れることを願うてによー!!!!!



【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. 良いイベントです。私は同様の映画祭に参加していましたが、信じられないことに、大人向けのコンテンツがあり、映画から私のお気に入りの瞬間を見つけることができるサイト jav uncen を共有しました。興味があると思います多くの人々

    返信削除