2019年3月12日火曜日

西岡フルセットの激闘&錦織七三の真相てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


インディアンウェルズ、楽しんでいるてに??
今日は西岡選手が凄かったてによー\(^o^)/
18歳の若さで勢いのある
オジェ アリアシム選手をフルセットの激闘の末に倒したてに\(^o^)/

第2セットは0-3ダウンからの逆転劇、第3セットは逆に5-1のリードからタイブレークまでもつれこむ嫌な展開になるてにけど・・・
なんとか勝ち切ったてに!!!
西岡選手の安定したプレーと素晴らしいキャッチ力、オジェ アリアシム選手の攻撃力がぶつかり合う凄い試合だったてに(^○^)
全力で喜ぶ西岡選手、
あまりの嬉しさに・・・
ラケットバックに顔を突っ込むてに(゜-゜)(笑)

そういえば僕は今まで「アリアシム」選手って呼んでいたてにけど、「オジェ アリアシム」で苗字らしいてにから、「わたなべ」を「なべ」って呼んでいたみたいな感じらしいてに!!(笑)
これからは気をつけて「オジェ アリアシム」ってちゃんと呼ぶてによ( ̄▽ ̄)
ちなみにファーストネームは「フェリックス」てにから、親しみを込めて呼びたい人は「フェリックス」って呼んであげててに(*^_^*)

4回戦に進んだ西岡選手は次、今大会にはラッキールーザーで本戦入りした130位のケツマノビッチ選手と対戦てに!!
「ケクマノビッチ」との呼ばれ方もあって、真相を確かめようとATPの公式サイトを見てみたてにけど、
自分で発音した音声データどころか、なんのデータもなかったてに(^_^;)(笑)
西岡選手とはIMGアカデミーで練習もしたことあるらしいてにから、知ってる相手てにね!!


西岡選手の激闘の裏側で、
大坂選手がさらっと
ストレート勝ちてに\(^o^)/

そういえば女子の方では
セレナ選手がウィルス性疾患による体調不良で試合途中の棄権をしているてにね(>_<)
体調不良でも
イスの座り方がいかつすぎるてに(・_・;)(笑)


今日は絶好調パイナップルモンフィス選手の
うしろ姿の写真もゲット発見したてに\(^o^)/
パイナップルっていうより、頭からヘビ玉の花火が出ているみたいてに(^_^;)(笑)


髪型で言えば、七三分けだった錦織選手の真相がインタビューで解明されたてによね(^○^)
冗談で「新たなファン層獲得のため。70代のおじいちゃん、おばあちゃんとか。」と言った後、「帽子を忘れただけです。」とのことてに!!(笑)
僕も錦織選手に憧れて七三分けにしたてにけど・・・3回戦では帽子姿てにかね??(笑)
3回戦のホルカシュ選手へのリベンジマッチは第1試合に組まれたから・・・日本時間ではまたしても深夜3時、厳しいてに((+_+))
起きられる人は頑張って応援しようてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿