2019年3月11日月曜日

錦織・大坂・西岡、みんな勝ってるてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は練馬区の区民大会の速報で書けなかったてにけど、インディアンウェルズ大会で日本勢が頑張っているてによ\(^o^)/
瀬間プロのテニスクリニックの話はまだ先延ばしにするてに( ̄▽ ̄)(笑)

大会3日目には初戦を勝ち上がった西岡選手が登場、
第21シードのバウティスタ・アグート選手に7-6(3)、6-4のストレート勝利てに\(^o^)/
170cmの身長の西岡選手てにけど、キャッチ力とガッツ、戦術面でもスピンボールを相手のバックに送る配球からの展開は勉強になるてにね!!!
西岡選手の3回戦の相手は、好調のチチパス選手をストレートで倒して勝ち上がった
たかふみコーチと同じ髪質のアリアシム選手てに!!!18歳のアリアシム選手てにけど、完成度の高いテニスをするてにから・・・楽しみな一戦てにね(^○^)

勉強になる試合をする西岡選手とは対極、すごいけど真似できないテニスをするのが・・・
大坂選手てによね( ̄▽ ̄)真似したくてもあの弾丸サーブと強烈なストロークは真似できないてに(^_^;)
ドバイの初戦で敗れたムラデノビッチ選手に6-3、6-4でリベンジ成功てに(^^)

土居選手は第5シードのプリスコバ選手に第1セットを先取するも
第2セット以降怒涛の反撃で逆転負けてに(>_<)
惜しかったてにね!!

男子のトップハーフは2回戦が終わり、
こんな感じてに!!
40歳のサーブだけ男カルロビッチ選手や
パイナップルも勝ち上がってるてに(^○^)


時差があるからブログを書いている今現在が大会4日目で
フェデラー選手が3回戦に進出、
錦織選手も
マナリノ選手に6-4、4-6、7-6(4)の激闘を制したてに\(^o^)/
風の強いインディアンウェルズの環境に負けないようにか
髪型がビシッと決まっているてにね( ̄▽ ̄)(笑)
みんなも風の強い日のテニスは髪型から負けないように準備しようてに!!

ダブルスも面白い対戦がいっぱいてに♪
復活のブライアン兄弟が
シングルス強者のハチャノフ選手・メドベージェフ選手を倒したり、
ワウリンカ選手も楽しんでいるみたいてにね(^^)
ジョコビッチ選手・フォニーニ選手ペアと
シャポバロフ選手・ボパンナ選手ペアの試合も今日行われるてにね(^○^)

大坂選手の3回戦は明日の10時以降開始予定てに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿