2019年3月1日金曜日

新コーチ加入!?大坂なおみてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


大坂なおみ選手が自身のSNSでチームに
新しいメンバーを迎え入れたことを発表しているてにね(^○^)

ジャーメイン・ジェンキンスさん、28歳で
元々はATPツアーを回っていて最高位は190位、2017年に引退した人みたいてに!!

以前はセレナ選手のヒッティングパートナーを務めていたこともあるらしいし、
テニスの実力は間違いなさそうてにね(^^)

それにしてもジェンキンスさんを入れた大坂選手の集合写真の
髪型・・・
ボリュームありすぎてに(゜-゜)
ワンピースのフランキー一家の
キウイとモズみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


ただ、正式にはコーチとしての採用ではなくヒッティングパートナーとしての採用らしいてに(._.)
大坂選手を更なる高みに導いてくれる新コーチは見つかるてにかね??
今後のチームなおみの動きも楽しみにしていこうてに\(^o^)/


「新」といえば、ポケモンの新作が発表されたてに(≧▽≦)
僕、ポケモンが大好きてによ(^○^)
ウィンブルドンのコートになるのが夢てにけど、ポケモンにもなりたいてに!!(笑)
新作は「ソード・シールド」でそこはまぁノーコメントで行くてにけど、最初に選べる3体に僕が・・・
残念ながら
入れなかったてにけど・・・
楽しみてに\(^o^)/


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿