2019年3月17日日曜日

速報!練馬区シングルスてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は練馬区の区民大会の男子シングルスの上位戦が行われたてによ(^○^)
僕も会場で観戦したてに♪





所属「たうてに君」では5人がベスト16に勝ち残っていたてによ\(^o^)/


結果のドローから載せちゃうと・・・こんな感じてに!!

たかふみコーチは5回戦で第1シードの河野さんと対戦、
多彩なショットを繰り出して
激しいラリー戦をしたてにけど、
練馬区のジョコビッチこと河野さんは1ゲームしかくれなかったてにね(>_<)
こうすけコーチは5回戦、
いつものハゲ打ちに加えて
今日はスライスを混ぜて大人テニスに目覚めようとするも・・・逆にリズムを崩して1ゲームしか取れずに終了てに(・_・;)


激しかったのは所属「たうてに君」対決てに!!
所属「たうてに君」で唯一の社会人内藤さんが華麗なテニスを披露し、
もりけんコーチを苦しめるも
超攻撃テニスで跳ね返し、タイブレークでもりけんコーチが勝利てに\(^o^)/
多くの人が観戦したこの白熱の試合、珍客も現れたてによ!!
大きなヒキガエルてに( ̄▽ ̄)
ゆうきコーチが回収し、
自然に返されたてに(^^)ヒキガエル、もりけんコーチに踏まれなくて良かったてにね!!(笑)


ゆうきコーチはヒキガエルをどかすだけじゃなく、
5回戦6-0、準々決勝6-0と順調な勝ち上がり、準決勝では
所属「たうてに君」のタウンコーチ対決となったてに!!
もう一方の試合は「STF」対決てにね(゜-゜)

同じ所属で潰し合い・・・試合は厳しいてにね(*_*)

『コーチカップ2018』の決勝戦の再戦となった組み合わせ、
今回はゆうきコーチが7-5で勝利てに!!
よくこのフォームで勝ったてにね( ̄▽ ̄) (笑)
レッスンで教えたら通う生徒さんがいなくなりそうなフォームてに(^_^;)
もりけんコーチとの試合で燃え尽きたゆうきコーチは
去年と同じ顔合わせになった決勝戦ではさらっと負けてしまったてに(._.)
突如行われた3位決定戦、もりけんコーチがタイブレークで勝って良かったてに(^^)

【結果】
2位 ゆうきコーチ
3位 もりけんコーチ
ベスト16 たかふみコーチ、こうすけコーチ、内藤さん
TOEICで棄権 くろちゃん


来年もタウンテニスのコーチや所属「たうてに君」選手の活躍が楽しみてにね!!!

レッスンに穴はあけられないてにけど・・・
他のコーチ達の試合も見てみたいてに(*^_^*)


出場したコーチや生徒さん、練馬区民の皆さん、お疲れ様でしたてに!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
20日まで!!Tシャツ2枚買うとトートバッグがもらえるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿