2019年3月15日金曜日

ジュニアの部!瀬間プロイベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


インディアンウェルズはあまり動きがないから、今日はクイズだけてに(^○^)

<問題>
このパイナップルは誰てにー??
答えはブログの最後てに!!

今日は3月10日(日)に行われた『瀬間友里加プロのテニスクリニック』のイベントの様子をお届けするてによ\(^o^)/


全米オープン本戦にも出場している瀬間プロ、引退しているとはいえ素晴らしいテニスを披露てに!!!
トップ選手のテニスを間近で見て、
みんなも一生懸命トライてに\(^o^)/
アドバイスももらえてよかったてにね(*^_^*)

お笑い芸人のバモちゃんのおかげで
楽しいテニスにもなったてにね(^○^)

球出しの後はラリーてによ!!
普通の人生を送っていたらプロとラリーすることもお笑い芸人とラリーすることもないてにからね・・・貴重な経験てに(^^)

最後はプロからのお話も聞いて、
バモちゃんとはサインTシャツを懸けたじゃんけん大会てに!!!

プロ&お笑い芸人のサイン、お宝てにね(^○^)
ゲットおめでとうてに♪

ジュニアの部には僕は間に合わなかったてにけど、
僕のパネルも一緒に撮影してくれてありがとうてに(*^_^*)


ダイドードリンコさんのおかげでこんな素晴らしいイベントが開催できたてにから、
オムニコートの前のダイドーの自販機、御贔屓によろしくてに(^^)
当たりが出るともう一本もらえるてによ\(^o^)/



<クイズの答え>
このパイナップルは・・・
そう!「モンフィス」選手てに!!!
わかったてにか??(笑)
モンフィス選手は調子良かったてにけど、アキレス腱の痛みのために棄権てに((+_+))




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿