2019年3月13日水曜日

セール&錦織・大坂、敗退てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスでは今日から2週間セールてに\(^o^)/

毎度のことながら、
ワゴンセールは超お得だし、
ウェアもお安いし、
テニスの消耗品も買うなら今がチャンスてに♪
今回はフロント前で
掘り出し物もあるてによ(^○^)

ラケットではVCOREの新色(ギャラクシーブラック)も
値引き対象てに(^○^)

セール、嬉しいてにね(*^_^*)


ただ、悲しいニュースもあるてに(T_T)
インディアンウェルズでは
錦織選手がフルカシュ選手に
リベンジ失敗・・・2連敗となってしまったてに(>_<)
フルカシュ選手はダウンザラインへの展開がすごい上手いてにね!!
残念てにけど、インディアンウェルズの錦織選手はこんなもんだと思うてに(・_・;)
次のマイアミの錦織選手はこんなもんじゃないてにから、期待しようてに\(^o^)/

錦織選手に続いて大坂選手も敗退てに(@_@;)
あとは西岡選手に期待しようてにね!!
でも、西岡選手の試合も4回戦は深夜3時開始予定てに(^_^;)
起きれる人は頑張って観戦しようてに♪
 


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿