2019年3月16日土曜日

一般の部!瀬間プロイベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き3月10日(日)に行われたイベント『瀬間友里加プロのテニスクリニック』の一般の部の様子をお届けてに♪

満員御礼で行われた一般の部、
デモンストレーションだけで伝わるプロのテニスの凄さ・・・みんな驚きの表情てに!!
瀬間プロに意識すべきポイントのアドバイスをもらって球出してに\(^o^)/
直接アドバイスももらえて超贅沢てにね(*^_^*)

さらには瀬間プロとラリーもできたてによ(^○^)
瀬間プロの列
バモちゃんの列
たなけんコーチの列
しょうたコーチの列
どの列も大盛り上がりだったてにね\(^o^)/

一般の部には僕も間に合って、瀬間プロのテニスを間近で見れて良かったてに(*^_^*)
元プロとお笑い芸人に挟まれたゆるキャラの写真・・・
レアてに( ̄▽ ̄)(笑)

ジュニアの部と同様に
バモちゃんとのじゃんけん大会の勝者にはサインTシャツのプレゼントてに♪


生徒さんも満足してくれたみたいで良かったてに(^○^)

また、こういう素敵なイベントをやりたいから・・・
ダイドーの自販機を使おうてに\(^o^)/(笑)


明日は9時から夏の雲庭球場で
練馬区の区民大会の男子シングルス上位戦があるてにね!!!
 所属「たうてに君」の5人も勝ち残っているし、どんな結果になるのか楽しみてに♪

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿