2019年3月2日土曜日

明日は男子の練馬区シングルスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週は練馬区の区民大会シングルスの初日、
女子シングルスの4回戦までが行われたてにけど、明日は男子の4回戦までが行われるてに!!!

出場者はなんと145人とウィンブルドン超えてに(@_@;)(笑)
(※予選があるとか、予選のカットがあるとかのツッコミはなしてに)

ドローがこちらで
黄色のマーカーが所属「たうてに君」で出場してくれている人てに(^^)

第1シードは昨年度優勝者の河野さんで
たかふみコーチが5回戦まで勝ち上がると当たるドローてにね!!

トップハーフの右側に初出場のこうすけコーチも入ったてにね!
外シードにコーチ経験者たちが待ち構える山を勝ち上がれるのか・・・ハードヒットが炸裂するか・・・はたまた自爆モードで勝手に散っていくのか・・・注目てに( ̄▽ ̄)(笑)

ボトムハーフの左側にはこちらも初出場のもりけんコーチが入ったてに!!
コーチカップでも優勝したもりけんコーチは台風の目になりそうてにけど・・・たうてに君所属の実力者の内藤さんと潰し合いになるドローてに(^_^;)
さらにはテニス仲間のまつうら君&まきの君と言った
初出場の強者が固められたボトムハーフ左側・・・事実上の決勝戦みたいな試合が何度も繰り広げられそうてに(゜-゜)

ボトムハーフ右側には第2シードでゆうきコーチ、
そしてコーチOBのくろちゃんも初出場てに!!
ぎっくり腰を乗り越えたゆうきコーチ&タウンに通ってテニスを磨き続けるくろちゃんの活躍にも期待てに(^○^)


ドローが多すぎる男子シングルスは会場が2つに分かれているてによね(>_<)
ボトムハーフ左側の半分までは土支田庭球場で、ボトムハーフ左側の半分以降は夏の雲庭球場てに!!

生徒さんもいっぱい参戦しているし、みんなの試合が観たいてにけど・・・全部は観られないのが残念てに(._.)
さらにはお天気も微妙な予報てにからね・・・僕は会場には行けないかも知れないてに(T_T)


先週は女子シングルスでもタウンの生徒さんがベスト4進出を果たす快挙を成し遂げているし、明日はコーチ&生徒のみんなも頑張っててにね!!!


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿