2018年3月22日木曜日

セレナ撃破&調子悪杉田てに!!

インディアンウェルズの大会が盛り上がっていたと思ったら、ツアーはあっという間にマイアミオープンになっているてに!!!
このマイアミオープンも男子はATP1000、女子はプレミア・マンダトリーと四大大会の次に大きなグレードの大会となっているてに(^○^)

絶好調だった大坂なおみ選手は1回戦でなんとセレナ選手と対戦・・・
なんと6-3、6-2で勝利てに!!!
 「コートへ入った時は、とても緊張してた。知ってるかわからないけど、セレナは私の憧れの選手だから。彼女と試合することは私の夢だったから、戦えて本当に嬉しいし、勝つことができて最高。『カモン!』と1度言わせたかった。セレナが言ったから、本当に嬉しい!
とコメントしているてにけど・・・僕はセレナ選手に「カモン!」なんて言われたら
泡吹いて倒れるてに(*_*)
セレナ選手は昨年9月に出産して
まだ本調子ではなかったと思うてにけど、大坂選手すばらしいてに\(^o^)/

男子の方はドロー表でチェックてに♪
第1シードはもちろんフェデラー選手てに!
ベルディヒ選手の山に西岡選手がいるてにね(^^)
第4シードのズベ弟のページにキリオス選手、シャポバロフ選手、コリッチ選手など若手集合てに(^○^)
第5シードはインディアンウェルズで優勝を飾ったデルポトロ選手で、その山に杉田選手と錦織選手がいるてに(^_^;)
杉田選手は残念ながら4-6、6-3、1-6のフルセットで敗退、去年から好調だったてにけど、ここにきて失速気味てにかね(>_<)
錦織選手の初戦はミルマン選手に決まったてにけど、錦織選手がどれだけのクオリティの試合をできるかが重要てによね!!
第2シードはチリッチ選手で
マイアミを満喫しているみたいてに(*^_^*)(笑)

マイアミオープン、みんなで楽しもうてに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿