2018年3月26日月曜日

錦織完敗&TenniSwitchてに♪

錦織選手の試合、みんなは観たてに??

僕は寝ていて見られなかったてに(^_^;)
好調のデルポトロ選手相手に錦織選手は2-6、2-6のストレートで敗退しちゃったてにね(>_<)

ただ、ネットの情報を見る感じ錦織選手の調子は上がってきているみたいてにね\(^o^)/
クレーシーズンでも頑張ってほしいてに!!!



今日は先日からサービスをスタートした『TenniSwitch(テニスイッチ)』の話をするてに(^○^)
こちらは誰でも登録して使えるアプリてにけど、テニスのアプリてにね(^^)

『任天堂スイッチ』じゃないてによ(^_^;)(笑)

このアプリを使えば、
日時・場所で参加できるテニスイベントを探せるてに\(^o^)/

今まで以上にテニスが身近なものになること間違いなしてに♪
僕も登録してみたから、今後タウンテニスのイベントに一般の人もどんどん来てくれるようになるかもしれないてに(^○^)

参加する方も、レベルや目的を選べるから初心者から上級者まで安心して参加できるてに♪


ちなみに僕のオススメに・・・
「てにまる」の画像が出てきたてに!!!(笑)

 まだアンドロイドには対応していないてにけど、「App Store」ではダウンロードできるてによ\(^o^)/
是非、みんな使ってもっとテニスを楽しんでてに♪




いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿