2018年3月8日木曜日

大坂なおみがシャラポワに勝ったてにー!!!

昨日のブログでドローを載せて書いたてにけど、
大坂なおみ選手vsシャラポワ選手の試合が行われたてに!!!

元女王に挑む大坂選手・・・
なんと・・・
6-4、6-4のストレートで勝利てに\(^o^)/

大坂選手、すごいてに(^○^)

 シャラポワ選手、また頑張っててにね!!!
間違ってドーピングしちゃダメてによー(>_<)(笑)


そうそう、ダニ太郎選手が予選を突破したて本戦出場を決めたてにけど
入ったところがジョコビッチ選手のところてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

錦織選手より先にジョコビッチ選手と当たる可能性があるてにね!!!
いい機会だから、本調子じゃないジョコビッチ選手を倒しちゃってほしいてに( ̄▽ ̄)


僕のブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿