2018年3月30日金曜日

マク勉&春の3日間集中レッスンてに♪

マイアミオープンではシングルス準々決勝が激しさを増しているてにけど、今日はダブルスをピックアップてに!!
この前の僕のブログで「日本勢はみんな敗退」と言ったら、匿名のコメントで「ダブルスでマクラクラン勉選手が残ってますよ」と教えてもらったから、ダブルスにも注目するてに(^○^)
教えてくれた匿名さん、ありがとうてにね(^^)

マク勉(幕の内弁当じゃないてによ)選手とストルフ選手のペアがベスト4に進出して、ブライアン兄弟に挑戦したてに\(^o^)/
ダブルスのスペシャリスト兄弟の前に5-7、4-6と惜敗てに(>_<)

ブライアン兄弟は決勝戦では
シングルスでも注目の若手カチャノフ選手&ルブレフ選手のペアと対戦てに\(^o^)/


タウンテニスでは今日は「春の3日間集中レッスン」の最終日てに!!!
小さい的を狙って


一喜一憂しながら
ハードヒットしまくっているてに\(^o^)/




参加者にとってはお得なお得な4人だったてにけど、
タウンテニス的にはもっと集まってくれたら嬉しかったてにね(^_^;)

春休み、みんなお出かけもあって忙しかったてにかねー??

僕なりにどうやったらもっと集客できるか考えてみるてに!!!
タウンテニスが有名になって、「3日間集中レッスン」の存在を知ってもらうのが1番だから・・・
安倍昭恵さんに名誉校長とかになってもらえばいいてにかね!?


でも僕、証人喚問とか受けたくないてに(>_<)


字を書くときに震えちゃうてに((+_+))(笑)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿