2018年3月14日水曜日

ホワイトデーてに♪

今日はホワイトデーてにね\(^o^)/
僕のブログを読んでいる男性諸君はお返しは用意したてに??
ちなみにゆうとコーチはバレンタインをもらえなかったらしく、ホワイトデーの存在を忘れていたてによ( ̄▽ ̄)(笑)

僕とゆうきコーチにバレンタインをくれた人は
たうてに君オリジナルハッピーターンをお返ししているから楽しみにしていててにね♪

インディアンウェルズには
ダニ太郎選手と大坂選手が登場てに(^○^)

大坂選手はサッカリ選手に6-1、5-7、6-1とフルセットで勝利し
ベスト8進出てに(≧▽≦)
快進撃が止まらないてにね(^○^)
準々決勝は第5シードのプリスコバ選手と対戦てに!!!

ダニ太郎選手は3回戦でメイヤー選手に4-6、1-6で負けてしまったてにけど、
今大会ではジョコビッチ選手を倒す大金星があったてにから・・・良かったてにね(^^)

ただ、フェデラー選手はインタビューで
「今大会で我々が見たのはノバク(ジョコビッチ)ではなかった。オーストラリアでも同様だ。」
とコメントしたてに!!
確かに打てばネットとアウトの繰り返しで・・・
僕たちの知っている最強テニスマシーン「ノバク・ジョコビッチ」とはほど遠かったてにけど・・・あれがノバクじゃなかったとしたらいったいあれは何バクだったてに??(゜-゜)
途中経過のドローを今回も仕事の早い「虫眼鏡.net」さんからお借りしたてに♪
外シードもなかなか消えちゃってるけど、なかなか面白い大会になっているてにね!!!

今日もブログ応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿