2018年3月12日月曜日

ジョコ撃破のダニ太郎てに!!!

【お詫びと修正てに】
まずは昨日のブログのお詫びてに(._.)
練馬区のドロー、トップハーフとボトムハーフの画像を載せたつもりが・・・どちらもトップハーフだったてに(>_<)
今は修正してあるてにけど、ボトムハーフがこちらてに!!
間違えちゃってごめんてにね((+_+))

そしてそんな僕のミスを吹き飛ばすようなビッグニュースがインディアンウェルズ大会から届いたてに\(^o^)/


2回戦のダニ太郎選手vsジョコビッチ選手の試合、
第1セットから怪我明けのジョコビッチ選手を遠慮なく攻めるダニ太郎選手、
7-6(3)で先取てに!!
第2セットは元王者ジョコビッチ選手が意地で4-6で取り返すも
右に左に
振り回されるジョコビッチ選手
6-1でファイナルセットを取ったダニ太郎選手が勝利てに(≧▽≦)
ダニ太郎選手、あまりの嬉しさにカエルになったてに( ̄▽ ̄)(笑)
別角度からもどうぞてに!!(笑)

熱く見つめ合い・・・
抱擁てに(*^_^*)

ジョコビッチ選手はミスも多かったし、動きも全盛期のものとはかけ離れていたてに(^_^;)
怪我から復帰するのって本当に大変なのてにね(*_*)
ジョコビッチ選手、また無敵なプレーを見せてくれるのを楽しみにしているてによ!!

チャンスを活かしたタローチャールズダニエル選手、おめでとうてに\(^o^)/

ってことはダニ太郎選手は3回戦で錦織選手と対戦の可能性が・・・って思ったら、錦織選手は風邪で棄権していたてに(@_@;)
錦織選手の元気なプレーも早く見たいてにね((+_+))
お大事にてに(._.)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿