2018年3月19日月曜日

大坂優勝てにー!!!

たつやコーチ&浜ちゃんコーチの『ラストレッスン』だったり、デルポトロ選手の復活だったり書きたいことは山ほどあるてにけど・・・
今日はやっぱり大坂選手の優勝についててによね(≧▽≦)

カサキナ選手との同世代対決を6-3、6-2で制して
見事にツアー初優勝を果たしたてに\(^o^)/
四大大会に次ぐグレードの「WTAプレミア・マンダトリー」で日本勢女子が優勝するのは史上初てに!!!
このレベルの大会で優勝できるなら、四大大会での優勝も現実味を帯びてくるてに(^○^)

今大会でのプレーは素晴らしかったてにけど、新しくチームに入れたサーシャ・ベイジンさんの効果てにかね??

プレーで目立ったのはもちろん、大坂選手は優勝スピーチでも話題になっているてに!!!
安定の天然キャラとトーク力のなさが爆笑を生んだてにね(^_^;)(笑)

詳しいことは『大坂なおみ史上最悪?最高の優勝スピーチ』←こちらの記事をどうぞてに♪
みんなに称賛されていて良かったてにね(^○^)


そんな大坂選手、20日からはマイアミオープン出場てにけど・・・
初戦でセレナ選手と対戦てに(@_@;)
相変わらず厳しいドローてにね(^_^;)

決勝戦で対戦した大坂選手とカサキナ選手は同じプライベートジェットでマイアミまで行くらしいてにけど、気まずいシチュエーションに「まずは音楽を聞かないで彼女が私に話しかけてくるか様子を見てみる」プランらしいてに( ̄▽ ̄)(笑)


大坂選手、このままの勢いで頑張っててにね\(^o^)/


ブログの応援クリック1日1回お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿