2018年3月9日金曜日

杉田惜敗&ガオラ涙目てに!?

昨日は1日雨だったてにね(>_<)
今日もまだまだ微妙なお天気てにけど、テニスしたいてにね\(^o^)/


BNPパリバ・オープンには杉田選手が登場てに!!!




セバリョス選手に7-6(7-5)、4-6、6-7(4-7)の接戦で敗れてしまったてに(>_<)
ギリギリの内容だったてにけど、勝ってほしかったてにね(._.)



そういえばちょっと前に、WOWOWからこんなビッグニュースが飛び込んできたてによね!!!

「WOWOWオンデマンドでATPワールドツアー32大会放送」てに(@_@;)


これの何がビッグニュースなのかわからない人は、おそらくガオラやWOWOWでテニス観戦していない方だと思うてに(^_^;)

今までWOWOWとガオラは上手くテニス中継で住み分けがされていたてに!!
上の画像の青がWOWOW赤がガオラてに!

大まかに言えば四大大会がWOWOW、ATPツアーがガオラの放送だったてにけど・・・
ついにATPツアーもWOWOWで↑見られるようになったてに(@_@;)

しかも・・・
見逃し配信で見たい試合を選べるてに(^○^)
これはガオラさんは涙目てにね(T_T)

ただ、WOWOWのATPツアー放送や見逃し配信には全ての試合に解説等が付いているわけではないから・・・解説や実況が好きな人には物足りないてに(-_-)
また、ガオラには「ATPテニスマガジン」ってプロのインタビューやハイライトなどのテニスの情報番組があるてにから、そこはガオラの勝ちてによね(^○^)


テニスの試合を観たい人がWOWOWだけで事足りるようになってしまったのは疑いようのない事実てにから・・・
加入してない人はそろそろWOWOWに入りましょうてに( ̄▽ ̄)


錦織選手、西岡選手の試合も楽しみてに♪


いつもブログの応援クリックありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿