2018年3月10日土曜日

大坂快進撃&練馬区上位戦てに♪

インディアンウェルズ、日本勢が登場したてに(^^)

予選を勝ち上がってきたダニ太郎選手は、同じく予選勝者のノーリー選手と対戦し、
6-3、1-6、6-1で勝利し・・・ジョコビッチ選手への挑戦権を得たてに(≧▽≦)
怪我明けのジョコビッチ選手、調子も気になるてにけど・・・ダニ太郎選手にとっては間違いなくチャンスてによね!!!

西岡選手は
バグダティス選手に惜しくも5-7、6-3、5-7で敗退てに(>_<)

そしてシャラポワ選手を破り2回戦のラドワンスカ選手戦に挑んだ大坂選手は
元世界2位に対して6-3、6-2の快勝てに(^○^)次はムグルッサ選手てにかね??なんともタフドローてにけど、このままの勢いで勝ち上がってほしいてに(^^)


錦織選手の相手は世界ランク47位のメイヤー選手に決まったてに!!
ラケットを投げずに頑張ってほしいてに(^_^;)



明日はいよいよ練馬区シングルスのチャンピオンが決まるてに\(^o^)/
5ラウンドからスタートで
当たり前てにけど上手い人しか残っていないから、厳しい戦いしかないてに!!!
優勝しようと思ったら4試合勝たなきゃいけないし、決勝戦はファイナルスーパータイブレークの3セットマッチてにから最低でも5セット戦わなきゃいけないてにね(@_@;)
今までは3週かかっていた大会を2週で終わらせようとしているからしょうがないてにけど、体力的にも選手は厳しいてにね(・_・;)


ベスト16が出揃っているてにけど・・・
所属「たうてに君」からは3人、目立ったところで言うと練馬区のサークル「STF」が5人、所属「フリー」もどんな人か未知数で怖いてによね(^_^;)


土支田庭球場で
9時から始まるてに\(^o^)/
僕も応援&観戦に行くてに!!!

所属「たうてに君」の活躍に期待てに(^○^)
明日のブログでは試合速報をお届けてによ(^^)
インディアンウェルズも練馬区シングルスもどちらも楽しみてに(^○^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿