2017年8月4日金曜日

深夜の激闘!錦織勝利てに!!!

シティオープンは3回戦が行われている今日も雨で試合が延び・・・
試合が始まったのは日付が変わる頃、深夜2時を回っての試合終了となったてに(@_@;)

試合が終わってすぐにこのブログを書いているから、いつもみたいに写真を載せられないのが残念てにけど、
6-4、7-5のストレートでデルポトロ選手に勝利てに\(^o^)/

セカンドセットではセットポイントを握られる場面もありながら、取りきったのは大きいてにね(^○^)
次に備えて早く休んでほしいてに(*^_^*)


シティオープンの勝ち上がりを見てみようてに(^^)
トップハーフでは波乱のティエム選手&モンフィス選手敗退、
ボトムハーフでもディミトロフ選手は敗退しているてにね(゜-゜)

そして次の錦織選手の相手てにけど・・・トミー・ポール選手てに??
いや、これはシングルスポールてにね(^_^;)
ワイルドカードで出場・・・誰てに!?
 調べたところ、世界ランキング225位の20歳、アメリカ人てにね!!!
 まだ出場大会数も少ない選手てにけど、今大会の勝ち上がりも考えると勢いのある若手って感じてにね(*_*)

データの少ない相手にどんな戦いを見せるのか、錦織選手の準々決勝も楽しみてに\(^o^)/

今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿