2017年8月16日水曜日

合宿2日目(前編)てに♪

ジュニア合宿2日目は写真がいっぱいだから、前後編に分けてお届けするてにo(^-^)o
今日は打っている写真中心の前編てに♪

7時20分の朝ごはんから1日がスタートてに(^o^)
バイキングで好きな物を選んで
今日1日頑張るエネルギーを補給てに(*^^*)
今年はお寝坊さんもいないし、みんな元気な表情てに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コートに向かうも
残念ながら今日も雨てに・・・(T_T)

ただ、やっぱりここのコートは強いてに!!
昨日から断続的に雨が降っているのに、水たまりがないてに(o_o)
凄いてに\(^-^)/
レッスン開始てに!!

今回の合宿の番号順に打っている姿を紹介てに(*^o^*)
1番 大きなテイクバックから強烈な一撃
2番 これが全国ショートテニス1位のバックハンド
3番 巻き付くフォロースルーは脱力の証
4番 普段はダラけてるけど打たせればホンモノ
5番 雄大なテイクバックからのレーザービーム
6番 お馴染み抱きしめフォアハンド
7番 絶賛急成長中
8番 ボールを見つめる真剣な眼差し
9番 巨体から繰り出す丁寧で優しいボール
10番 打倒あんなコーチ
11番 クールにカッコよく成長中
12番 2日目にしてボールをしっかり飛ばせるようになりました
13番 フォロースルーでの顔を残し方はまるでフェデラー

どうてに?
タウンの平馬コーチのレッスンを受けた子はみんな大きくてカッコいいフォームになるてによね(*^^*)
明日の合宿2日目の後編もお楽しみにてによ*\(^o^)/*



今日も応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿