2017年8月22日火曜日

ナダルが1位返り咲き&フェレールも復活てに!?

シンシナティのW&Sオープン、
ディミトロフ選手が初のマスターズ大会優勝で幕を閉じたてにけど、

トップ10のうち7人が欠場した大会はおもしろいことになったてに!!

まずはナダル選手の1位返り咲きてに\(^o^)/
この大会では準優勝したキリオス選手に敗れこんな表情てにけど、マレー選手とフェデラー選手が大会を棄権した時点で1位返り咲きは決まっていたてに(゜-゜)
そんなナダル選手、今日のアメリカは皆既日食が見られるから
こんな感じてに( ̄▽ ̄)

1位をキープしつづけることはできるてにかね??

今回復活したのはナダル選手だけじゃないてに!!
このブログで数か月前に衰えているといじったフェレール選手・・・
バボラの黒塗りのラケットを使って怒涛の勝ち上がり、

ティエム選手なんかも倒したてに!!!

最後はキリオス選手の前に力尽きたてにけど、
 この腕の筋肉・・・凄すぎるてに(@_@;)


若手もすごいてにけど、
 ベテラン勢の活躍からも目が離せないてにね(^○^)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿