2017年8月25日金曜日

全米予選てに♪

来週から今年最後の四大大会、全米オープンが始まるてにけど・・・
錦織選手を始め、上位選手が欠場を発表しているから
こんな豪華だったWOWOWさんのイメージ画像も

なんだか寂しくなっちゃったてにね(T_T)

全米オープンのドローは25日のお昼に発表予定てにけど、それは現地時間での話てにから・・・
時差が13時間ある日本では、今日の深夜となるてにね!!!

とりあえずドローは発表を楽しみに待つとして、今は予選が行われているてに\(^o^)/
日本勢も男女共にたくさん参戦していて
信号機みたいな色合いのウェアを着たアディダス勢や

その他メーカーも様々な個性のウェアで

 全米オープンに望んでいるみたいてに(^^)
選手だけじゃなく、企業も頑張っているてにね( ̄▽ ̄)



ちなみにアディダスのウェアのことを信号機とか言って馬鹿にしちゃったてにけど・・・
ファレル・ウィリアムスとのコラボレーションで話題みたいてに(゜-゜)
僕はそういうのには疎いから、よくわからないてにけど・・・アメリカの有名なデザイナー?歌手?プロデューサーみたいてにね(^_^;)
気になる人はチェックしてみててに♪




トップ選手の相次ぐ欠場は寂しいてにけど、本戦ドローが気になるてに(^○^)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿