2017年8月17日木曜日

合宿2日目(後編)てに♪

昨日は前編でみんなの打っている姿を紹介したから、今日はそれ以外の場面を載せるてに*\(^o^)/*

今更てにけど、コーチ陣の紹介てに♪
魂を込めて球出しをするのは庭球職人の平馬コーチてに!
愛するみんなのために命を削って頑張るてに!!!

アシスタントは平馬コーチの右腕のゆうきコーチと
左腕のあんなコーチてに(*^o^*)


平馬コーチのレッスンは球出し中心でローテーションして打っていくてにけど、その時のみんなの表情をチェックてに♪

笑顔を見せたりポーズをしたり、カメラ目線の
明るい9人、
そして・・・
足早にカメラの前を通過するシャイだったり集中している4人、写真にも個性が出るてにね(^-^)


午後は3チームに分かれての対抗戦てに♪
シングルスとダブルスの両方を楽しんだてに(^o^)

接戦が多かったてにけど、僅差でかなと君チームが優勝てにo(^-^)o
中良さげなあいこちゃんチームと
男女の間に壁がありそうなふうま君チームも頑張ったてにね(^-^)

応援や
観戦も
楽しくしたてに♪


審判台も人気で
一番審判っぽかったのはかなと君てにかね( ̄▽ ̄)(笑)


夜ごはんを
みんなで楽しく食べたてにけど、
夜の花火は雨で中止になっちゃったてに(T_T)

今日タウンに戻ってからやる予定だから、お迎えに来る親御さんもお楽しみにてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夏休み中も毎日読んでくれた方、本当にありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
たまたま今日だけ読んだ人もクリックお願いしていいてに?

0 件のコメント:

コメントを投稿