2017年8月29日火曜日

復活のシャラポワてに!!!

全米1日目が終わったてに!!!

ナイトセッションでは昨年のドーピング問題を起こしたシャラポワ選手が登場てに(^○^)
今年4月に復帰したシャラポワ選手は復帰初の四大大会となったてにけど、ワイルドカードでの出場のため第2シードのハレプ選手といきなり激突てに(@_@;)
1日目からすごいカードとなったてにけど・・・
久しぶりの四大大会にテンション高めのシャラポワ選手は
怒涛の攻めを見せるてに\(^o^)/
フルセットの戦いとなったてにけど
涙の勝利てに!!!

このシャラポワ選手の勝利で・・・
僕の予想は大会1日目にしてハズレが決定てに(T_T)
みんなは僕の予想につられて「ハレプ選手」って書かないように気をつけててにね(^_^;)


ちょっと前のブログに復活したって書いたフェレール選手・・・
やっぱり復活していなかったみたいてに(・_・;)(笑)

やんちゃな行動や発言でラケットの契約を打ち切られたトミック選手は
自分の名前が書いてあるラケットを使って初戦敗退てに(゜-゜)(笑)
名前入りなら無くさないし安心てにね( ̄▽ ̄)

「最高のプレーができれば誰にでも勝てる自信がある」と大会前にコメントしていた絶好調ズベ弟は
大苦戦の末、一応ストレートで格下に勝利てに(^_^;)

大会2日目は
日本勢もいっぱい登場てに\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿