2017年8月26日土曜日

ゆるキャラもテニス大会てに♪

全米オープンのドローが発表となったてにけど、
僕がいつも引用させてもらっているWOWOWのドローはまだできていないみたいだから、とりあえずそれがアップされるのを待つてに(^_^;)

予選決勝まで勝ち上がっていた添田選手や加藤選手は
残念ながら敗退てに(>_<)


全米オープンに関してはドローを載せる時に書くから、今日は僕たちゆるキャラのテニス大会のお話てに( ̄▽ ̄)(笑)
こちらはてにまるの住む東京グリーンヒルズで開催されるイベントてにけど、今月いっぱい参加してくれるゆるキャラを募集中てに\(^o^)/




僕のブログを読んでくれているゆるキャラがいるかはわからないてにけど・・・ゆるキャラの知り合いがいる人は声をかけてみてほしいてに( ̄▽ ̄)(笑)

「ゆるキャラ」って名称は一応著作権で使えないから、イベントは「マスコットキャラテニス大会」となっているてにけど、全国のゆるキャラさん待ってるてによ(^○^)
テニスの経験がなくても大丈夫てに(^^)

僕もほとんど打てないてにけど、頑張ってみるてに♪
ゆるキャラたちがテニスを楽しむ姿、絶対かわいいてによね(*^_^*)

途中、コーチによるエキシビもあるらしくて、僕の生みの親のゆうきコーチも参戦予定てに\(^o^)/

ちなみにてにまる、
 振動止めを作ったみたいてに(^○^)
これは欲しいてに!!!

ラケットに付ければいつでもてにまると一緒てにね(*^_^*)



「マスコットキャラテニス大会」の観覧についてはまた後日書くてにけど、興味のある人は9月18日(月)を空けておいててにね\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿