2016年6月14日火曜日

GWO錦織選手初戦突破てに♪

昨日は錦織選手の試合は観戦したてに?
6-7(5-7)、6-1、6-4のスコアで初戦突破てに\(^o^)/

1セット目はタイブレークで落としちゃったてにけど、そこからの逆転で良かったてにね(^^)


そういえば、錦織選手の山の内側のシードのフェレール選手が
 3-6、4-6で負けちゃったてに(@_@;)

杉田選手vsフリッツ選手の試合は
 第1セットの6-6のところで雨で翌日に順延になったてに!!!
杉田選手、頑張っているてにね\(^o^)/


なんか至って真面目なブログになっちゃったてに(>_<)



梅雨の雨の休みを利用してゆうきコーチが制作してくれている『LINEスタンプ第2弾』のイラストを少し紹介しておくてに(^^)

試合に行くときに使える
試合モードの僕や
飲みたい時に使える
ビールを持った僕など色々なデザインがあるてによ(*^_^*)

楽しみにしていててに(^○^)





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿