2016年6月4日土曜日

全仏女子決勝戦&ガッツの浜ちゃんてに♪

全仏オープンも残り2日となり、残す試合は決勝戦のみてにね\(^o^)/

女子の決勝戦は
このカードてに(^^)

今日は男子ダブルスの決勝もあるてにけど、
F・ロペス&M・ロペスとM・ブライアン&B・ブライアンの試合てに!!!
兄弟対決てに?って思ったけど、ロペス2人は他人だったみたいてに(^_^;)

選手の写真がないのも寂しいから、いくつか載せておくてにね(^○^)
まずはすっぱい顔をした
ラオニッチ選手てに!!
持ち前のビッグサービスでウィンブルドンでは大活躍てにかね?(^^)

こちらは吠える
セレナ選手てに(@_@;)
吠えた後・・・
なんだかしょんぼりてに(・_・;)(笑)

男子でベスト4に残った唯一のシマウマ・・・
期待の若手ティエム選手も絶対王者ジョコビッチ選手の前には
6-2、6-1、6-4のストレートで完敗てに(>_<)

っていうか、ティエム選手とわたるコーチの顔、似てないてに??




今日もコーチカップの動画を載せるてによ(*^_^*)
昨日は準決勝の浜ちゃんコーチvsわたるコーチの試合で浜ちゃんコーチが白熱のラリーの中で捻挫したところまでだったてにけど・・・
インジャリータイムを取った後、みんなの声援に応えて復活した後半戦のダイジェストVer.ができたてに♪
2分半の短い動画てにけど、熱い戦いに胸を打たれるはずてに\(^o^)/
ちなみに浜ちゃんコーチ、全治1ヶ月の捻挫で・・・しばらくレッスンには来ないてに((+_+))
痛みを堪えて試合を見せてくれた浜ちゃんコーチに盛大な拍手をお願いしますてに~!!!




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿