2016年6月16日木曜日

芝は難しいてに~(>_<)

僕の憧れる天然芝てにけど・・・
選手たちにとっては難易度の高いサーフェスてにかね(>_<)
 シード選手も続々と消え、故障する選手も出ているてにね(._.)

錦織選手も1回戦で痛めた脇腹が回復せずに
2回戦は残念ながら棄権となってしまったてに(*_*)
ダブルスも同様に棄権しているてによ(T_T)

去年もこの時期に怪我をして、ウィンブルドンも万全の状態で臨めなかっただけに今年はなんとかしてほしいてにね!!!

杉田選手もセッピ選手に3-6、0-6とストレートで敗れているてに(-_-)


ゲリー・ウェバー・オープンとは別の前哨戦AEGON選手権に出場していたワウリンカ選手も
芝の魔物に食われて1回戦敗退てに(>_<)

芝のサーフェスで安定した強さを見せるフェデラー選手がどれだけすごいかがわかるてにね\(^o^)/



今日はまた雨がパラついて微妙な天気になっているてにね(>_<)
『たうてに君LINEスタンプ第1弾』では
「雨のため中止」というありきたりなスタンプがあったてにけど、
『たうてに君LINEスタンプ第2弾』では
「このくらいの雨ならできるてに!!」と
「ハードは無理てに・・・」
の僕とはーど君の2サーフェスによるスタンプが登場予定てに\(^o^)/

お楽しみにてに♪



いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
1クリックもしてもらえると嬉しいてに♪







0 件のコメント:

コメントを投稿