2016年6月15日水曜日

セブンイレブンにライバルてに??

ゲリー・ウェバー・オープンでは
見事、杉田選手が将来を有望視されているフリッツ選手を7-6(7-4)、2-6、6-3で下して2回戦進出てに\(^o^)/
フリッツ選手は
 全仏オープンでプロポーズが成功して有頂天になっていたてにかね(^_^;)
杉田選手、おめでとうてに(^^)

錦織選手の2回戦マイヤー選手戦は
 今日の19時から放送てに♪
みんなで応援てにね(*^_^*)






そうそう!
タウンテニスの近くのコンビニで僕のライバルを発見したてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 徒歩3分もかからないところにセブンイレブンがあるてにけど・・・
そのセブンイレブンのレジ横に・・・
 『セブンイレブン革命家オムニ君』とやらがいたてに(@_@;)

僕の名前は『たうてに おむに』てに!
ガッツリかぶっているてに((+_+))




セブンイレブンもいよいよ僕の知名度を利用してきたてにね!!!(笑)

詳しいことは知らないてにけど、この『セブンイレブン革命家オムニ君』・・・
店頭にない商品でもタブレットで簡単に注文ができるらしいてに(^○^)


僕のなんの役にも立たないブログと違って、超便利てにね(゜-゜)(笑)



僕のこともセブンイレブンの「オムニ君」もどちらもよろしくてにねー(*^。^*)




今日もブログの応援よろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿