2016年6月6日月曜日

生涯グランドスラム達成てにー♪

全仏オープン決勝戦
ジョコビッチ選手vsマレー選手の試合は観たてに??
僕は途中で寝ちゃったけど、そこそこ観たてに(^_^;)

どちらも全仏オープン初優勝をかけての勝負だったてによね\(^o^)/
第1セット、マレー選手がガンガン攻めて
もうノリノリてに!!!
それに対して絶対王者ジョコビッチ選手、
まったく気にしていない様子てに(@_@;)
1セット目を6-3でマレー選手が先取するてにけど・・・
そこからジョコビッチ選手の怒涛の反撃てに!!!
あっという間に6-1、6-2、6-4とジョコビッチ選手が連取し・・・
熱いくちづけてに(≧▽≦)(笑)
 

優勝を決めたジョコビッチ選手、
コートにハートマークを書いて大の字で寝転んだてに\(^o^)/
これは元世界ランキング1位のクエルテン選手の有名な行動の真似てにね(*^_^*)
ハートマーク、見えるてに??
この行動に関してクエルテン選手は
「彼(ジョコビッチ)は毎年確実に向上している。それはとても恐ろしいこと。でも、あのハートは自分が描いたものの方がちょっと上手かった。今度はそれを向上させるように彼に伝えよう。」
とジョークを交えてコメントしているてに(^^)
だいぶ見飽きたこの2人の試合だけど、
ジョコビッチ選手、ついに四大大会すべてで優勝する「生涯グランドスラム」達成てに\(^o^)/
 昨年のウィンブルドンから4大会連続での優勝てにね(^○^)
このまま行けば1年間で四大大会すべて優勝する「年間グランドスラム」も夢じゃないてに!!!
嬉しいのはわかるけど、靴のまま机に乗っちゃダメてによ(>_<)
 まぁ、一番嬉しいのは・・・
この人てにかね(^_^;)(笑)


とにかく、優勝&生涯グランドスラムおめでとうてに\(^o^)/






こまめに1クリックしてくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265












0 件のコメント:

コメントを投稿