2016年6月25日土曜日

ドロー発表!ウィンブルドンてに♪

さぁ、いよいよグランドスラムのひとつ・・・
ウィンブルドンが開幕するてにね\(^o^)/
上の画像、錦織選手がジョコビッチ選手のお尻にバックハンドを打っているあたり・・・
制作者の悪意を感じるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

昨日、気になるドローが発表されたてに!!!
男子は
こんな感じで、
女子は

男子では錦織選手とダニ太郎選手が本戦ストレートインてに(^^)
脇腹の怪我が心配された錦織選手てにけど・・・
 すっかり元気てに(*^_^*)
「もう大丈夫!」
とコメントしているし、23日のエキシビでガスケ選手に6-2、6-1の快勝てに(^○^)
ウィンブルドンなのに一人グレーのウェアを着て練習しているところを見ると、相当余裕がありそうてにね( ̄▽ ̄)(笑)
芝のサーフェスでの調子が気になるところてにけど・・・
 コートでは変なおじさんにカツアゲされていたてに!!!(笑)


予選に出場していた日本人選手たちも気になるところてによね(^^)
添田選手
杉田選手
守屋選手
西岡選手
と多くの日本人選手が予選に挑んでいたてにけど、
守屋選手は惜しくも予選決勝で敗れ、
西岡選手のみ予選突破となったてに\(^o^)/
西岡選手、おめでとうてに♪





会場は準備に追われていて、
 芝を解禁したり、
綺麗に整えたりしているてに\(^o^)/
羨ましいてにねー(*^_^*)
観客席も
拭いたりおしゃべりしていたりするてに(^_^;)
学校とかでもそうだけど、ボールボーイのお仕事もグループが二極化するてにね(゜-゜)(笑)

ウィンブルドン、日本人選手の活躍もすごい楽しみてにね(*^。^*)



いつも応援してくれてありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿