2016年6月28日火曜日

初戦突破!&ラストレッスンてに!

ウィンブルドン初日、みんなは応援したてに?
僕は完全に夜更かししてしまって、寝不足てに(>_<)
ウトウトしていてブログの更新が遅れちゃってごめんてに(._.)

ウィンブルドンは初日から凄いお客さんで
僕もそんな人気者のコートになりたいてに(*^_^*)




さぁ、気になる日本人選手の初戦けど、
奈良くるみ選手が6-2、6-7(5-7)、6-3のフルセットで足を痙攣しながら気持ちで勝利を収めたてに!!!
土居美咲選手も
6-1、6-2で快勝てに\(^o^)/
西岡選手はWOWOWやオンデマンドでも試合が放送されず・・・
人知れず3-6、4-6、4-6で敗退したてに(・_・;)(笑)

世界最速サーブ男と対戦する錦織選手は
世界屈指のリターン力を披露し、

グロス選手を苦しめたてに!!!
苦しんでいたのはグロス選手だけではなく・・・
世界最速サーブをジャッジしなければいけない審判も同じてにね(^_^;)
途中、左脇腹の治療をする場面もあったてにけど、6-4、6-3、7-5のストレート勝ちてに♪

ビックサーバー相手にタイブレークにもつれ込まないなんて、さすがてにね\(^o^)/

錦織選手は
「リターンが良かったから、あれだけブレーク出来た。その分、ブレークもされたので直さないところは沢山ある。いいショットも意外と出ていたし、チケット分は取れた。」
と試合を振り返り、1万1千人収容のNo.1コートに集まった観客のチケットのことまで気にしてくれていたてに(^^)
そんな余裕の反面、怪我で棄権の多いウィンブルドンで故障について聞かれると
「脇腹の痛みが少しあった。1日様子を見てみないとわからない。約束は出来ないですけど、そうならないといいですね。」
と微妙なコメントてに(>_<)
心配てにけど、無理せずに頑張ってもらいたいてにね\(^o^)/


昨日はこうきコーチのラストレッスンがあって
こうきコーチを慕う生徒がいっぱい集まったてに(*^_^*)
 プレゼントもたくさんもらって、幸せそうだったてによ(^○^)
こうきコーチ、新天地に行っても頑張ってもらいたいてに\(^o^)/
こうきコーチがいないタウンテニスは不安てにけど・・・
 僕が今まで以上に頑張ってタウンテニスを盛り上げるてに(≧▽≦)






いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿