2016年6月21日火曜日

全国ショートテニスてに♪

みんなは全国ショートテニスって大会は知っているてに??
タウンテニスにあるミニコートのサイズでスポンジボールで行う公式の試合てによ\(^o^)/
 小学生が対象で1・2年生の部、3・4年生の部、5・6年生の部が男女で分かれているから、安心して参加できるてに(*^_^*)

タウンテニスからも毎年参加者がいて、入賞経験もいっぱいあるてに(^^)
 今年も期待の選手たちがいっぱいだから、試合が楽しみてにね♪

この大会に向けて
 練習会も行うてに\(^o^)/
タウンテニスのミニコートで普段やっている子も、体育館というサーフェスに慣れておかなくちゃいけないてにもんね!!
テニスコートのサーフェスを知らせるのに万能だと思われていた僕のスタンプも・・・
さすがに「体育館」というのは用意していないてに(>_<)(笑)


今回は大会に向けてお揃いのウェアも作ったてに(^○^)
大会当日はゼッケンを付けるから、デザインの位置に気を使いながらみなこコーチが発注してくれたてによ♪
 届いたてに(^^)
蛍光オレンジに「タウンテニス大泉学園」の文字、これならみんながどこにいてもすぐにわかるてにね\(^o^)/
生地もポリエステル100%だから、運動にも最適てに♪

そしてこのウェアに
 これてに!!!
なにかわかるてに?
右腕にこの紙を置いてアイロンで温めるてに(^○^)
 冷めるのを待って、
 紙を剥がせば、右腕にたうてに君契約プリントてに\(^o^)/
みんなが買ってくれるの待っているてによ(*^_^*)
大会参加者は特にお願いしますてに♪
大会には出ない人でも、数とサイズさえあればお買い求めいただけるてに(^○^)

1500円てに♪お安いてに(*^_^*)

背中に「タウンテニス」、右腕に「たうてに君」のウェアで試合で活躍してくれるのを楽しみにしているてに\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿