2016年6月17日金曜日

塩分補給てに♪

今日はいきなり暑いてにねー(>_<)
これだけ気温の変化があると、体調管理が難しいてにね(._.)

この暑さで僕はすっかりテニスコートモードてに( ̄▽ ̄)(笑)


どんなに過酷な状況でもテニスが大好きなみんなはきっとテニスをするてによね\(^o^)/
それなら、しっかりとスポーツドリンクや水を飲んで
水分補給をすることが大切てに\(^o^)/
プレー中のアルコールはダメてによ(^_^;)

 ちなみにゆうきコーチは
ソルティライチがお気に入りてに(^^)
水分補給以外にも塩分補給なんかも大事てによね!!!

 コンビニなんかでも
タブレットなんかが売っているてに(*^_^*)

僕が気になっているのは
ミルキーてに(^○^)
「なんで塩分補給でミルキー???」
って思ったてに?(^_^;)
 ミネラルチャージができる「塩ミルキー」なるものが発売されているてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミルキーでミネラルチャージなんて考えたこともなかったてによね(^_^;)

もはや「ママの味」はしそうにないてに(・_・;)(笑)

まぁ、なんの商品でも構わないてにけど、しっかりと体調管理をしてテニスを楽しんでもらいたいてに(*^_^*)





今日もブログの応援をよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿