2016年6月26日日曜日

やっぱりやるてに!予想クイズてに♪

ウィンブルドン開幕に伴って・・・
やっぱりやるてによ!!
『準優勝者予想クイズ』てに\(^o^)/

例のごとく、ウィンブルドンでの男女準優勝者を予想してもらうクイズてによ(^^)
見事に男女の準優勝者を当てると、1レッスン受講券がもらえるてに(^○^)

応募期間が1週間しかないから、応募し忘れないように気をつけててにね!!!



予想の参考にはならないけど、本戦に向けて調整中の選手たちの様子を見てみようてに♪

年間グランドスラムどころか、オリンピックの金メダルも獲れば5大大会優勝というゴールデン・スラムの達成のかかる絶対王者ジョコビッチ選手は・・・
 コーチに的確なアドバイスを受けて、万全の態勢になっているみたいてに!
ベッカーコーチ、格好が昭和てにね(-"-)(笑)
最近目立った活躍のないベルディヒ選手は・・・
 誰かと電話中てに(゜-゜)

ワウリンカ選手は・・・
クールにかっこつけているてに!(笑)

全豪オープンで引退したヒューイット選手・・・
デ杯にも出ていたし、引退する気なしてに(^_^;)(笑)

暴れん坊のキリオス選手・・・
髪型がすでにやんちゃしているてに(・_・;)

1回戦は明日の夜7時半から放送開始てにね!
はやく試合が観たいてにー\(^o^)/

プロに詳しくない人でも楽しめるように書くから、応援お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿