2016年6月27日月曜日

7月期&錦織選手1回戦てに♪

さぁ、今日の夜からいよいよウィンブルドン1回戦が始まるてに\(^o^)/
 今日は日本人選手の1回戦が続くてによ(^^)
コート14の第1試合に西岡選手、コート17の第1試合に奈良くるみ選手、No.1コートの第2試合に錦織選手、コート8の第4試合に土居美咲選手てに♪

ウィンブルドンは時差の関係で日本時間の深夜の試合が多いてにけど、WOWOWが無料放送キャンペーン中だし、夜更かししてでも見たいてによね!!!

錦織選手の試合てにけど、相手はグロス選手てに!!!
知っているてに??
 WOWOWさんの試合概要を読んだらわかると思うてにけど・・・
グロス選手は世界最速の263km/hのサーブを打ったことのあるビックサーバーで、芝との相性はバッチリてに(・_・;)
いきなり厳しい相手てにけど、錦織選手のリターン力でなんとかしてほしいてにね(>_<)




ウィンブルドンの試合が始まっちゃったら、タウンテニスの話をするタイミングがなくなっちゃうから・・・
7月期の話をしておくてに\(^o^)/

6月29日(水)から7月期に入るてにけど、新しいクラスが増えたてに(^^)
コーチカップで優勝を飾って派手にタウンデビューを果たしたわたるコーチが

 新しく3つのクラスを受け持ってくれるてに(*^_^*)

水曜日のAの時間にゲームクラス、ダブルスを練習するクラスてにね♪
そのあとのBの時間にストローク強化クラス、ストローク練習をトコトンするクラスてにね!
そして金曜日のナイターGの時間に初心クラス、初心者のためのクラスてにね♪

興味のある人は是非行ってみててに\(^o^)/


「ストローク強化じゃなくて、ボレー強化がしたいよー!」

そんなあなたのためのクラスもできたてによー(^○^)
金曜日のAの時間にみなこコーチがボレー強化クラスを持ってくれるてに!!!
 みなこコーチはボレーの達人だから、是非教わりに行ってみててに\(^o^)/


そして、ジュニアのクラスも増えたてに(^^)
錦織選手効果でどこのクラスも人がいっぱいてにからね!
 水・木・金の18時15分~19時15分でJ1のクラスができたてに!
とりあえず7・8月期限定てにけど、振替専用で新設てに\(^o^)/
振替が少なかったら超お得レッスンになるし、是非来ててに♪
17時からのクラスから連続で受講してもいいし、18時15分から来てもいいてによ(^^)
タウンテニスで今まで以上にたくさんテニスができるようになって嬉しいてに(*^_^*)
新しいクラス、よろしくてにねー\(^o^)/






ウィンブルドンとブログ、どちらも応援しててにー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿