2016年3月10日木曜日

BNPパリバオープン始まるてにー♪

錦織選手出場のマスターズ大会、BNPパリバオープンが始まるてによー♪

錦織選手が「このコートが苦手です。遅くて跳ねるコートで、ウィナーが取れないので。イライラもするし、その中で何をするか明確にしていかないといけない」と以前にコメントしているように、今までの戦績もパッとしない苦手な大会てに(・_・;)

 でも、そうも言ってられないてによね!

ドローは

こうなっているてに\(^o^)/
128ドローは細かくて見づらいてにね(>_<)
 錦織選手のところだけピックアップしておくてに(^^)
シードだから2回戦からてにね(^○^)

マスターズの放送はGAORAスポーツがしていて

と予定されているてに!!!
時差があるから、放送時間が28:00~とかになるてにね(^_^;)
早起き&午前中だと、観戦できるかわからないてに(>_<)

でも、できる限り応援したいてにね\(^o^)/
錦織選手の登場はまだてにけど、楽しみてにね(*^_^*)

みんなでプロの試合を楽しもうてに(^^)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿