2016年3月23日水曜日

卒業生 & マイアミ大会てに♪

3月と言えば別れの季節てによね(>_<)
昨日の夜、タウンテニスでは今年就職の学生スタッフの送別会を行ったてに!!!
 写真手前左のまほちゃんと右の黒ちゃんコーチが卒業てに(T_T)
昨日は参加できなかったけど、要コーチとともこちゃんも卒業てにね(._.)

学生スタッフとの別れは毎年寂しいけど、就職しても頑張ってほしいてに\(^o^)/

世代交代で新人コーチやフロントも入ってくる時期だから、タウンテニスで新しい子に会ったらよろしくてにね(*^_^*)
また今度新人さんの紹介もするてによ♪



さぁ、話題をプロテニスに変えるてに(^^)
錦織選手の出場するマイアミオープンが開幕てにね\(^o^)/
細かくて見づらいてにけど、トップハーフが
 こうなっていて、ひざの手術後の復帰戦になるフェデラー選手に注目てにね!

ボトムハーフには錦織選手がいて
 こちらも目が離せないてにね(^O^)/

マイアミオープンに向けて練習する選手たちを見ていこうてに(^^)
練習ウェアはメーカー名が大きく入っている物が多いてによね(^v^)
ラコステのワニさんも大きいてに(@_@;)
文字入りTシャツも練習の時ならではてに\(^o^)/
自分専用の文字入りTシャツはトッププロの証てにかね(*^_^*)
ワウリンカ選手は「STAN THE MAN」の文字てに(^^)
フェデラー選手はナイキでよくある「JUST DO IT」のTシャツてにけど・・・
「D」の文字の所がなんか変てに!!!(笑)
あぁー、微妙なクオリティのポリゴンフェデラーが描かれてるみたいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
このセンスなら、たうてに君Tシャツでも対抗できそうてに?




マイアミオープンの試合、楽しみてにね\(^o^)/




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿