2016年3月8日火曜日

デ杯で叫ぶ選手たちてに♪

ここのところデビスカップの日本vsイギリスの模様をお届けしてきたてにけど、
今日は他の国の選手たちの様子をお届けするてにね(^^)

どの国がどういうスコアで勝ったかとかはいちいち調べて書くのが面倒だから、割愛するてによ( ̄▽ ̄)
これから出てくる画像で想像してみててに(^○^)(笑)


あごが外れんばかりの勢いで叫ぶ選手たちを見ていくてによ\(^o^)/
世界No.1は叫び方もすごいてにね!!!
この形相・・・
「破壊光線」くらい打っていてもおかしくないてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

世界No.2も
ご存じの通り、すごい叫び方てに!!!
ゴジラみたいてに!(笑)

チリッチ選手も
 そこそこ良い叫びてにね(^^)
邪悪なビームが出せそうてに!(笑)
ヒューイット選手は
お馴染みのポーズで叫ぶてに\(^o^)/
オーストラリアのチームカラーの黄色光線が出てるてに!
ってかビームの先、ダブルスのペアが立ってないてに?(^_^;)(笑)

そしてよく知らない選手は
叫ばずに微妙な表情てに!
ってか、この人は誰てに?
これじゃビームも出せないし、 知名度も上がらないてに(>_<)


みんなも試合があるときは、上のトップ選手たちみたいに叫んでみててにね\(^o^)/



今日もなんの役にも立たない僕のブログを読んでくれてありがとうてに( ̄▽ ̄)(笑)
ついでに1クリックもよろしくてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿