2016年3月9日水曜日

あなたのダブルス力診断てに♪

今日は生憎の雨てにね・・・(>_<)
時事ネタだとシャラポワ選手の話をしたいところてにけど・・・
僕のふざけたブログで扱うニュースじゃないから、その件は真面目なテニスブログやニュースで見ててに!(笑)
 僕はシャラポワ選手が帰ってくるのを待っているてによ\(^o^)/



今日はみんなのダブルス力診断を行うてによ(^^)

デ杯のダブルスであった1シーンを6つ紹介するから、自分に近いと思う写真を選んでてにね!


色々なシーンがあるてにね~!
自分に近いシーンは見つかったてに??

それじゃあ、気になるあなたのダブルス力を発表していくてによ\(^o^)/


①の
「2人でガッツポーズ」を選んだあなたのダブルス力は40てに!
あなたが手前の人に共感したなら、ペアがこっちを見てくれているのに気が付かない自己中タイプの可能性があるてに(*_*)
あなたが奥の人に共感したなら、ペアが決めて喜んでいるのを見るだけの他力本願タイプの可能性があるてに((+_+))

ポイントを取ったことに喜ぶ姿勢は素晴らしいけど、もっとペアと一緒に喜びを分かち合うことが大切てに!!!


②の
「2人でヒソヒソ話」を選んだあなたのダブルス力は60てに!
次のプレーに関して作戦会議をする、とてもよいダブルス力の持ち主てに\(^o^)/
でもこの写真を分析すると、
右の人「相手選手のフォアサイド・・・鼻毛出てるぞ!」
左の人「マジだ!かなり出てる!!」
っていうくだらない話をしている可能性が高いてに(^_^;)

ヒソヒソ話をして意思疎通を図ることは大切てにけど、話す内容が重要てに!!!


③の
「2人でテンション低め」を選んだあなたのダブルス力は10てに(._.)
あなたはシングルスをやった方がいいタイプてに!
こんな状態で次のポイントに入っても、結果はたかが知れてるてに(-"-)

ペアと話し、テンションを上げて次のポイントに挑むことを意識してほしいてに!!!


④の

「2人でハグ」を選んだあなたのダブルス力は80てに!!
喜びを分かち合い、素晴らしいダブルスをできる能力の持ち主てに(*^_^*)
ただ、テニスは汗をかくので・・・ウェアの臭いに注意が必要てに(*_*)
また、周りから「あいつらはデキてるんじゃないか?」って噂になる可能性もあるから注意が必要てに(>_<)

上の注意さえ守れれば、きっとダブルスの試合でいい結果が待っていると思うてに!!!


⑤の
「2人でチェストバンプ」を選んだあなたのダブルス力は120てに(≧▽≦)
ポイント獲得後に2人で息を合わせ、空中で勢いよくぶつかり合えるあなたは世界を獲れるダブルス力の持ち主てに\(^o^)/
知らぬ間に「ブライアン兄弟」ってあだ名が付けられている可能性もあるてによ(^^)

あなたがグランドスラムで活躍するのを楽しみにしているてに\(^o^)/


⑥の
「見切れているペアに向かってビーム」を選んだあなたの破壊力は150てに!!!!!
ビームを打つ相手を変えるだけで、気づけば優勝してたなんてこともあるかもてに(*^_^*)



ダブルス力診断、当たっていたてに?
是非、今後のダブルスに役立ててほしいてに(^○^)

いつも読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265











0 件のコメント:

コメントを投稿