2016年3月24日木曜日

「練馬区テニス協会だより」てに♪

僕の住むタウンテニス大泉学園がある練馬区には、練馬区テニス協会があるてに(^^)
大体どこの市区町村も各地区のテニス協会が試合や練習会を運営しているてによね\(^o^)/
詳しいことはまったく知らないてにけど・・・練馬区テニス協会は「練馬区テニス協会だより」という冊子を発行しているみたいてに!!!

その冊子に僕が載ったから、ブログで紹介させてもらうてにね(*^_^*)

まずはこの部分てに!
 去年の区民大会男子シングルスの優勝者コメント欄・・・
もちろん書いたのはゆうきコーチてに(^^)

できる限り僕の宣伝をしようとするゆうきコーチ、
「今後はテニスコートのキャラクター「たうてに君」活動に忙しくなりますが」
と試合にはまったく関係ない僕の話をぶっこむてに!!!(笑)

有り難いてにねー♪


そしてそして違うページには・・・
 区民大会男子ダブルスの決勝進出者の写真、僕も一緒に写っているてにね(*^_^*)
タウンテニスのコーチ陣の活躍にも感謝てに\(^o^)/


僕とは関係ないけど、
 タウンテニス育ちのジュニアに縁のある石神井東中学校のことも書かれているてに(^^)


「練馬区テニス協会だより」、数は少ないけど
 タウンテニスのロビーに置いてあるからチェックしてみててに♪




そうそう!練馬区テニス協会のHPに先日の区民大会シングルスの結果と写真がアップされたてにけど・・・
見切れる僕・・・
女子の方でも
たうてにチラリズムてに( ̄▽ ̄)(笑)

謎のキャラクターの写り込みに、逆に気になっちゃうてにね(^_^;)(笑)

これからも練馬区を始め、テニス界で注目を集めていきたいてにー\(^o^)/


この前話したマイアミオープンの放送予定を載せておくてに(^^)
昨日は西岡選手が初戦を突破し、今晩は伊藤選手が登場てにね\(^o^)/
前回のインディアンウェルズに引き続き時差で放送は深夜てにけど、みんなで応援てに!!!
放送はGAORAスポーツてによ(*^_^*)




ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿