2016年3月13日日曜日

練馬区シングルスの試合てにー♪

先週に引き続き、練馬区の区民大会の応援に行ってきたてに(^^)
朝は土支田庭球場で女子の生徒さんの応援をしたてに♪
いい試合が観れて嬉しかったてに(*^_^*)

そのあとはたうてに君契約のゆうきコーチと内藤さんの応援で夏の雲庭球場に移動てに(^^)
 道を渡るのが怖かったてに・・・(>_<)(笑)

腕に契約プリントのある2人・・・
 無事にベスト4進出てに\(^o^)/
「たうてに君」所属と「タウンテニス」所属、良い宣伝になってるてに(^^)
かなりの激戦になると思われるてにけど、来週の準決勝、決勝も頑張ってほしいてにね(*^_^*)


来週も夏の雲庭球場で9時から準決勝開始てによ\(^o^)/
僕と一緒に応援しようてに♪



5回戦6-0、準々決勝6-0と素晴らしい勝ち上がりだったゆうきコーチは
応援に来たたかふみ君と自分にご褒美の贅沢ランチてに(*^_^*)




そうそう!
インディアンウェルズ、BNPパリバオープンの錦織選手の試合は
14日の早朝(4時以降)に決定したてに\(^o^)/

早起きは大変てにけど、応援したいてにね!!!


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿