2016年3月15日火曜日

受賞てにー♪

昨日話した表彰式に行ってきたてに*\(^o^)/*

新宿の小田急明治安田生命ビルの中
地下1階に「公益社団法人 日本テニス事業協会」があるてにね(^O^)

なんか緊張するてにね(^_^;)

表彰式会場に着いたてに\(^o^)/
思ったよりちゃっちいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
僕の緊張を返してほしいてに!(笑)

てにまると一緒にしっかり参加してきたてによ(o^^o)

僕の表彰・・・
ゆうきコーチと一緒に賞状を受け取ったてに(≧∇≦)

まぁ、肝心の受け取る場面は僕の背中のコートが邪魔で見えないてにけどね( ̄O ̄;)(笑)

テニス協会のお偉い様方と写真を撮ったてに♪

みんな僕に興味深々てに(*^^*)

てにまるとも意気投合で仲良しになったてに(*^o^*)
先に活動していた僕のことを知ってくれていて、「たうてに先輩」なんて呼ばれちゃったてに(*^^*)

是非是非一緒にイベントやりたいてにね(^O^)
テニス協会の重鎮も笑顔にするゆるキャラパワーでテニス界をもっともっと盛り上げたいてに(≧∇≦)

みんなは昨日のブログに載せたてにまるとyoshimiさんの歌「テニスが好き」は聴いたてに?
yoshimiさんとも友達になれたてに*\(^o^)/*
これからもよろしくてにねー♪

賞状はタウンテニスのクラブハウスに飾ってあるから見てみててにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




受賞おめでとうの1クリックをお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿